Brack!

不定期更新

ディアラバのキャラソン

最近またディアラバの波がきてキャラソンを聴き始めたのですが、基本ロック調が多いなぁと思いつつ、シュウとカナトは他は違うんだなぁという感想を持ちましたね
シュウは穏やか系で寝る前に聴くのに丁度いいなぁなんて思ったりしてたのですが、カナトは病み過ぎ歌詞なのに曲調に中毒性がありすぎるという謎の配合なので困りものやなぁと思いましたねw
Bメロ好きすぎるよ…w

一貫して、ベースやってる身としてはディアラバの曲はベースが目立つところがあって全体的に好きなのが多いですねw

なかなかゲームにまで手を出せないのですが、いつかやってみたいなぁと思います٩( 'ω' )و
まぁ、名前はデフォのままでやるけどねw
ユイちゃんかわゆす…(*´Д`*)ハァハァ